| main |
2011.08.07 Sunday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2011.08.07 Sunday

    6種類のCDせどりで爆発的な収入を生む仕組み「せどりミックス」 伊藤 和也

    0

      6種類のCDせどりで爆発的な収入を生む仕組み「せどりミックス」 

      6種類のCDせどりで爆発的な収入を生む仕組み「せどりミックス」 




      下記のサイトで購入すると最大1200円還元されます!
      せどりミックス 情報商材キャッシュバック





      100年に1度の世界恐慌が訪れて、世界的にも金融危機が迫っています。
      日本でも、不景気で就職難に給料カット。厳しい現実が待っています。


      あと、月に3万円給料が多ければ・・・・。何てこと妄想したことは御座いませんか?
      わたしはあります(笑)
      3万円も副収入があれば、新しい服を買ったり、欲しい電化製品を揃えたり、住宅ローンに充てたりと、日々の生活が豊かになります。
      わたしも、初めは月々のローンの支払いに苦しんでいました。
      せめて、ローンの支払い3万円だけでも工面出来ないかと、ネットで収入を求めました。
      株やアフィリエイト等ありましたが、友達の影響もあり転売(せどり)を始めました。
      初めは、同じように稼いでいる人を真似して、なんとか稼いでいました。
      そして、試行錯誤を繰り返している内に、ついに、せどりで稼ぐ仕組みを思いついたのです。
      新品CDせどりをほぼ単純作業化して、時間効率を高めました。そして、空いた時間には中古CDせどりを行いました。二つのせどりを同時進行する事により、収益は約2倍近くになりました。
      気づけば、利益は月に10万円を超える月もありました。今では、ローンの支払いもせどりで稼いでいますし、食費や交際費も以前より自由に使えるようになりました。


      昔と違って、今はインターネットがあります。ネットの普及により、個人でも簡単に副収入を手をする事が出来るようになりました。せどりはその中でも、身近な本やCDを取り扱うので、なじみやすいと思います。また、せどりをしていると自分のお店を持ったような感覚になって、とても楽しく稼ぐことができます。実際に、店を持つよりリスクはグッと下がります。好きなときに仕入れて、好きなときに売れば良いだけですから。やめたくなったらやめればいいだけです。

      せどりミックス

      本マニュアルでは、6種類の実践的なせどりの稼ぎ方を、具体的に手順を踏まえてお教えします。
      手順とおりに、作業を進めていくだけで、せどりでの稼ぎ方を実感出来るのです。
      その作業も簡単で、慣れれば1時間程で済むようになります。

      一つのせどりの稼ぎ方に依存してしまうと、もし万が一、その方法が通用しなくなった時に、その副業での収入はなくなってしまいます。
      例えば、中古せどりの場合だと、主な仕入れ先であるブックオフが、店内での携帯電話使用禁止とした場合、殆どのせどらーは仕入れる事ができなくなってしまいます。

      情報商材レビュー

      そこで、わたしはリスク分散として、この6種類のせどりを使い分けてリスク管理をしています。
      仕入れるCDの種類を幅広くし、JPOPからV系バンドまで様々なジャンルを仕入れることにより、稼ぐチャンスを増やします。仕入れ先の分散として、ネットショップや実店舗・ブックオフにまで広げ、一つの仕入れ先がダメになっても、直ぐに対応出来るようにしています。また、仕入れる方法として、新品CDと中古CDを両方仕入れる事により、稼ぎを2倍するのと共に、どちらかのせどりが不調の時でも、もう一つせどりで売り上げをカバーする事ができます。

      在宅電脳せどりPERFECT 基本教材パック 電脳せどりツール【アマデウス2】 電脳せどりツール【アマデウス2】もう仕入れで悩まない!家から一歩も出ないで、儲かる商品を発見&仕入れ アマデウス2 電脳せどりツール【アマデウス2】 せどりの眼HOBBY魂 せどりの眼HOBBY魂

      初めは、全てのせどり方法に手を出す必要は御座いません。
      自分が使い易い方法を一つ選んで下さい。そして、慣れてきて利益が順調に出てきたら、他のせどり方法も実践していって下さい。これも、リスク管理の一つです。
      なるべく、リスクをかけずに稼ぐ。これが、本マニュアルのモットーです。

       

      2011.08.07 Sunday

      スポンサーサイト

      0